10月2日(日)は久々のLive。燃えるぞ〜!(笑)

 久々のブログ更新がライブ告知というのもなんですが、
せっかくなので、ご案内。
アロエスミスでは久々のLIVEなので、今からワクワクしています。(笑)

201110月2日(日)
Open:14:00
Start:14:30
Music & Live Bar BE-born(練馬)
 PChttp://livebar-beborn.com/
 携帯: http://livebar-beborn.com/i/
Charge
 1500(1ドリンク付き)

※複数バンド出演。順番は当日のお楽しみ!
※アロエスミスは30分ほどのステージです。

20110918立川PENTAにて
最後のスタジオ練習にて


| 日記 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

再開

 


| - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

懲りずに...

昨日は神楽坂のワインバーに野郎三人で飲みに行って来たのですが、
またまた帰りの電車で乗り過ごしてしまった。
飯田橋で総武線に乗り、新宿で降りるはずが気付いたら阿佐ヶ谷まで
行ってしまいました。お陰で家に着いたのはAM1時過ぎ。。。
ビール一杯に3人でワインボトル2本と、お酒の量はそれほどでも
なかったのですが、座ってしまったことが失敗でした。

実は先週も乗り過ごして海老名まで行ったしまったことから、えらく
反省していたのに...。懲りない奴です。(笑)

ちなみに昨日行ってきたワインバーです。
http://trainbleu.jp/
リーズナブルで料理も美味しかったです。


◆Twitter始めました!
http://twitter.com/satoshi1015


| - | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

1年ぶりに

久々の更新です。
また、気の向くままに更新したいと思っています!

今さらですが、本日Twitter に登録しました。
早速呟いてみましたが、当然フォロワーは0人。
さびしいですね〜。いや、むなしいといった方が良いでしょうか。

※同情のフォローは以下まで(笑)
http://twitter.com/satoshi1015

さて、話変わりまして、今日は全く外に出ずに一日お勉強。
会社から資格を二つ取るように言われている上、自分の勉強も
追いついていないので、気合い入れましたが思ったように進まず
こんな時間。。。(現在0時52分)

息抜きで見ているYoutubeやニコ動を見なければもっと進んだような。
しかし、昔の映像が見れるのは本当良い時代になったと思います。

音楽好きには本当嬉しい限り!
| - | 00:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

アートな夜


今日はちょっと早く会社を抜け出してガラスアーティスト山田さんの個展に顔を出して来た。5月末よりジュエリーの勉強のために2年間ほどフランスに行かれるということで、応援の声掛けも兼ね、これはぜひ行かねばといざ会場へ。久々に会ったということもあり、芸術話に花が咲き、久々にアートな夜を過ごすことができました。やはり、アートな話は良いな〜。
※山田さんの個展については詳しくはこちら(5月17日まで開催)
http://news.rei-yamada.com/


で、上記キーホルダーを購入。ちょっとだけ、売り上げに貢献しました。

しかし先週、友人のプロレスの試合を見て、急に体を動かしたくなったと思ったら、今度は創作意欲が湧いてきた。個展やりたいなぁ〜。

あっ、バンド活動も最近は練習ばかりなので、久々にライブもやりたいなぁ〜などと、暖かくなるにつれて活動意欲が盛んです。

本当、昔から影響されやすい性格で、熱しやすくあきやすいことが自分の悪いところ。

そうそう、最近はなかなか友達のバンドのライブに行ってあげられないので、先週会った友人のバンドを最後に紹介して今日は終わりにしたいと思います。

8GrAM
http://8gram.net/

気になったら、応援してあげて〜

| - | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM